ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設

サーフィンスクール

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設
価格 体験 1回 4,000円
ステップアップ 3回 11,000円
マスター 5回 18,000円
住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸4−3−26
連絡先電話番号 0466-36-2437
営業時間/定休日 [営業時間]8:00〜20:00 [定休日]年中無休
アクセス ■車で横浜方面からお越しの場合
その後、藤沢警察署のY字分岐を左方面へ。直進で134号線の松浪交差点に
突き当たりますので、左折後すぐの竜宮前信号がショップ前です。
■電車でお越しの場合
電車でお越しの場合 小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅 下車徒歩約10分です。
サービスURL http://www.surfing007usa.com/

商品・サービス詳細

完全サポート式、楽しさ100%保証!!

1・少人数制のプライベートレッスン
THE USA SURFでは少人数制プライベートレッスンを徹底しています。
約2時間という講習時間の中で、一本でも多く板の上に立ち、何よりもサーフィンというスポーツを楽しんで貰えるよう、生徒数に応じて担当インストラクターをご用意致しますので安心してサーフィンできます。

2.お客様のご希望に合わせたスクール
お客様一人一人のご希望を最優先に考えたスクールをご提供しております。
ご希望のお日にち、お時間の他、インストラクターのご要望(男・女)等、出来る限りご希望に添える様に致します。
些細な事でも結構ですので、お申込時にご相談下さい。

3.海まで100mの好立地条件
目の前の国道を渡れば、そこはすぐ海・・という何とも贅沢な環境です。
初めて重いサーフボードを持つ人でも楽に移動できる距離なので、サーフィンするには絶好の場所となります。

4・年中混雑しにくいサーフエリア
目の前のサーフポイントは海水浴規制がないエリアなので、一年中サーフィンを楽しめます。また、この近辺は鵠沼エリア内でも比較的空いているポイントとなっていますので、混雑することなくサーフィンができます。

5・充実したインストラクター
THE USA SURFのインストラクターは全員、経験豊富なローカルサーファーです。
海でのマナーやルール、サーフィンの楽しみに至るまで何でもお教え致します。

メニュー・スペック

6・アットホームな雰囲気
サーフィンを通して、人とのつながりを大切にしています。
お店の前のデッキでは、サーフィン前、後に集まるサーファーで毎日賑わっています。
ランチを取りながら、多くの人達と語りあうのも「あり♪」です。
  
7・スクール写真を随時ホームページにて掲載
サーフィンスクールの様子をホームページで掲載しています。
自分のライディング写真を見れる機会はめったにないものです!
一生の宝物になること間違いなし☆☆
ご希望の方にはメールで写真をお送りしております。

8・シャワー、トイレ、ロッカー等の施設を完備
THE USA SURFでは温水シャワー、トイレ、ロッカールームをご用意しております。
これらの施設はご自由にご利用頂けます!
水着とタオルのみご用意頂ければ、すぐにサーフィンスクールにご参加頂けます!

9・12台分の駐車スペースも完備
車でご来店の方のために駐車スペースをご用意しております。《1日→1,000円》
時間を気にすることなくサーフィンを楽しいんで頂けます!

お問い合わせ

「サーフィンスクール」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • サーフィンスクール (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
【THE USA SURF】
所在地
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-3-26
資本金
非公開
ホームページ
http://www.surfing007usa.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト