ホーム > ビジネス > 士業 > 司法書士

債務整理

画像あり

カテゴリー ビジネス > 士業 > 司法書士
価格 本ページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
所在地 神奈川県川崎市幸区大宮町5 大尾ビル7F
連絡先電話番号 044-542-1658
アクセス JR川崎駅より徒歩3分
サービスURL http://www.saiwaioffice.biz/

商品・サービス詳細

借金問題の大半は、いますぐにでも解決してしまうものなのです。

認定司法書士へ依頼すると、
・借金の取り立てはとまります。
・月々の支払いが減るかもしれません。
・借金そのものが減るかもしれません。
・もしかしたら、借金がなくなるかもしれません。
・借金解決のための債務整理手続、交渉は大半が司法書士側で担当します。

これらをご存知ないために、長期間、取立てや金策に苦労をされているのです。
借金問題の解決は、勇気を出して、専門家に相談することから始まります。
また、最近では既に借金は完済しているが、知らずに過払いを行っていたグレーゾーン金利(灰色金利)を取り返したいというご相談も増えています。
当事務所では、過払い元金以下の和解はせず、原則,過払い金に5%の利息をつけて請求し、過払い金を取り返しています。
借金との決別を本気でお望みの方、もしくはこれまで知らずに過払いを行っていた法律上払う必要のなかった利息を取り返したいという方は、まず、ご相談ください。

メニュー・スペック

【借金問題解決の四つの方法】

●自己破産
借金をゼロにする法的手段です。
最低限の生活用品を除いた全ての財産を換価し、債権者に公平に弁済する裁判上の手続です。

●任意整理
裁判外で司法書士が貸金業者と交渉をして、負債を過払い金返還など圧縮する手続です。

●個人再生
あなたの収入に合わせて、再生計画を立て、三年かけて借金を返済していく手続です。

●特定調停
簡易裁判所を利用して貸金業者と交渉をして、負債を過払い金返還などで圧縮する手続です。

アクセスマップ

お問い合わせ

「債務整理」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 債務整理 (ビジネス > 士業 > 司法書士)

このページのトップへ

会員情報

会社名
さいわい総合司法書士事務所
所在地
神奈川県川崎市幸区大宮町5 大尾ビル7F
ホームページ
http://www.saiwai-office.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト