ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

「あい庵ロール」【通販】体に優しいグルテンフリーのロールケーキ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 詳しくはホームページをご覧頂くか、お問い合わせください。
住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎2−7−15
連絡先電話番号 080-4798-7764
営業時間/定休日 【営業時間】18:00〜23:00
【定休日】日曜日
■毎週木曜日は12:00より「あい庵ロール」を店頭にて販売しております。
サービスURL http://www.aianroll.jp/

商品・サービス詳細

食物繊維たっぷりで体に優しい安納芋のロールケーキ通販【あい庵】

心と体に健康と栄養をお届けするお店を目指して

あい庵は東急田園都市線沿線、宮崎台駅のほど近い場所にあるカウンターだけの小さな家庭料理のお店です。
あい庵ロールはそこで生まれました。
「あい」は「愛」(LOVE)でもあり多くの愛が集う場所。
そんな場所でありたいです。
そして、日本語のベースである50音は「あ」「い」「うえお」で始まり「ん」で終わる。
言霊で語り合える場所。そんな場所作り、お店になることを願っています。
「あい庵」でパワー充電して新しい明日を迎えに行ける。
そんな元気と栄養を与えられるお店になります様に。

■あい庵のこだわり
あい庵ロールはお砂糖の使用を最小限にとどめ、厳選素材だけで作り上げたこだわりのロールケーキです。

東急田園都市線沿線にある小さな家庭料理の店で、安納芋と米粉で作った体に優しいあい庵ロールが生まれました。
朝食に革命を!安納芋と米粉で作ったあい庵ロール
朝食をとらずに登校するお子様、ダイエット中の方。
そんな人達のために、スイーツの形をした代用食を提供したい。そんな思いから、あい庵ロールは生まれました。

身体に優しいロールケーキで、朝の食卓に変化をもたらされれば……とあい庵は願います。
 
朝食に最適。朝の食卓をちょっとお洒落に。
安納芋の自然の甘さを生かし、お砂糖の使用を最小限にとどめました。
米・卵・食物繊維・乳製品を一度に採れるので、野菜サラダ、フルーツを添えていただければ、バランスの取れた朝食に。
もちろん、朝食としてだけでなく、デザートとしてもお召し上がり下さい。
 
こだわり抜いた厳選素材
新潟のよりきめ細かな米粉。
種子島、安納地区で収穫された安納芋。
浜松産のマリーゴールド卵。
さらに、北海道産濃厚生クリーム。
こだわりの厳選素材を使用したからこそ実現できた味を、是非ご賞味ください。

米粉を使用したグルテンフリーです。
あい庵ロールは、小麦粉ではなく新潟産の米粉を使用しており、グルテンを含みません。
安心してお召し上がりいただけます。
※「グルテン」とは小麦などに含まれるたんぱく質の一種でセリアック病、腸疾患などの原因になるといわれています。

メニュー・スペック

◆◇◆◇あい庵ロール◆◇◆◇
あい庵ロール 3本セット 安納芋と米粉で出来た、ヘルシーなロールケーキです!
内容量:3本
大きさ:縦90×横160×高75mm
手作りのため大きさに誤差があります。
包装状態:パラフィン包装
賞味期限:発送日を含め要冷凍180日
保存方法:要冷凍 -10℃以下
お届け方法:冷凍便

あい庵ロール 2本セット 安納芋と米粉で出来た、ヘルシーなロールケーキです!
内容量:2本
大きさ:縦90×横160×高75mm
手作りのため大きさに誤差があります。
包装状態:パラフィン包装
賞味期限:発送日を含め要冷凍180日
保存方法:要冷凍 -10℃以下
お届け方法:冷凍便

あい庵ロール 1本 安納芋と米粉で出来た、ヘルシーなロールケーキです!
内容量:1本
大きさ:縦90×横160×高75mm
手作りのため大きさに誤差があります。
包装状態:パラフィン包装
賞味期限:発送日を含め要冷凍180日
保存方法:要冷凍 -10℃以下
お届け方法:冷凍便

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.aianroll.jp/category/1/

お問い合わせ

「「あい庵ロール」【通販】体に優しいグルテンフリーのロールケーキ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 「あい庵ロール」【通販】体に優しいグルテンフリーのロールケーキ (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
あい庵
所在地
神奈川県川崎市宮前区宮崎2−7−15
ホームページ
http://www.aianroll.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト