ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

国際外国語スクール 鷺沼校

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 お電話でご確認下さい。
住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3−1−27 2F
連絡先電話番号 044-857-3391
営業時間/定休日 詳しくはホームページをご覧下さい。
サービスURL http://www.kokusai-gaikokugo-school.jp/

商品・サービス詳細

国際外国語スクール 鷺沼校

国際外国語スクールは1991年7月19日に設立された総合語学学校です。
その後、1999年3月1日に直営百合ヶ丘校が開校致しました。
2006年2月18日には用賀校がOpenして、現在国際外国語スクール鷺沼校舎、百合ヶ丘校舎、及び用賀校舎で多くの生徒様が熱心に学習をされています。
これも一重に皆様のご理解の賜物と存じ深くお礼申し上げます。
当校も最初は順風満帆とは言えませんでした。
当校が多くの方々からご指示を頂いた理由を振り返ってみると以下の様な事が思い浮かびました。

●多くの企業が多角化を進める中で、K.G.S.は17年間語学教育を一筋に研究してきた。
●常に教授法の研究、開発に力を入れている。
●生徒様のご意見をクラス運営に反映させている。
●講師の研修に力を入れている。
●バス遠足、サマースクール、クリスマスパーティ等イベントにも力を入れている。
●受付スタッフはただ受付対応をするのではなく、専門的に生徒様にアドバイスができる様に学習している。
●生徒様の上達は、細かいレポートを作成してアドバイスを行っている。
●様々なシステムを構築し、生徒様の学習をサポートしている。
●掲示板や広報誌を通して生徒様に情報を公開している。

等、様々な要素が挙げられます。
当校はこれに甘んじることなく、今後も語学一筋に研究を重ね、国際社会に不可欠な語学教育に貢献できるように努力したいと思います。

メニュー・スペック

◆ 多くの企業が多角化を進める中で、KGSは17年間語学教育を一筋に研究してまいりました。
◆ KGSは、独自の教授法を採用しています。
◆ KGSは、常に教授法の研究、開発に努力しています。
◆ メインの教材は、日本人向けに開発された物で、「海外で編集され、フランス人やドイツ人が英語を学習する時に使う教材」とは違って、「日本人の得手不得手」及び「日本語と英語の文法の違い」を考慮したもので、高い効果が実感できます。
◆ 通常の教材以外にも、医学・経済・ファイナンス・時事等、国内と海外を合わせて300種類以上の教材をご用意し、多様なニーズにお答えします。
◆ 講師は、海外の大学・大学院を卒業した後、KGSの充分な研修を受けた語学教育の専門家です。
◆ 講師は、着任後も定期研修や研究会を通して、教授法の向上に努めています。
◆ 講師は、日本語の研修を受けているので、例え日本語を上手に喋れなかったとしても日本語と英語の違いを理解する様に勤めています。
◆ 講師は、英語を母国語とする様々な国々から来日し、各国の文化に接する事ができます。
◆ 資料請求/体験レッスン/クラス見学 無料
◆ 講師は、勿論全員正規ビザ取得者です。又、教育分野での経験がある人、教育に熱心な人を中心に雇用しています。
◆ 当校では、休学中の人を除き実際に通学している在校生様が1,300人以上。多くの方々から定評をいただいています。
◆ 語学学習は、継続が難しいと言われますが、当校では長期継続の生徒様が沢山いらっしゃいます。継続し易い環境に心掛けています。
◆ 多くの元在校生様が、お時間に都合がつき次第復学されています。復学もし易い環境です。
◆ 正規留学は、主要国であればほとんどの大学院・大学・高校・専門学校を紹介できます。又、寮の手配やホームスティ、サマースクール等様々な企画を提案できます。
◆ 当校から、実用英語検定優秀賞、優良賞、最年少合格者等多くの受賞者を輩出し確固たる実績を残しています。
◆ 実用英語検定試験に際して、当校から受験する生徒様の平均点は全国平均を大きく上回っています。合格率80%以上。
◆ これまで、帰国子女・留学準備・海外転勤準備・講演会や学会の準備等多彩なご要望にお答えした豊富な経験があります。

お問い合わせ

「国際外国語スクール 鷺沼校」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 国際外国語スクール 鷺沼校 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
国際外国語スクール 鷺沼校
所在地
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3−1−27 2F
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.kokusai-gaikokugo-s... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト