ホーム > ショッピングとサービス > 金融・保険 > 保険サービス

損害保険(自動車・火災他)、生命保険(終身、医療他)等総合保険

カテゴリー ショッピングとサービス > 金融・保険 > 保険サービス
サービス地域 神奈川県全エリア
価格 各保険種類・内容による。
詳しくはお問い合わせください。
所在地 神奈川県横浜市神奈川区羽沢南4−10−3
連絡先電話番号 045-513-1070

商品・サービス詳細

損害保険・生命保険の総合的サービス

弊社JAPAX(ジャパックス)では損害保険・生命保険のコンサルティング・販売を行っております。
一口に保険と言っても様々ですが、何よりそのお客様各々の最もフィットした保険をお勧めすることが肝要と考えております。
実はその事こそが、最も保険料を安価にし、最大の効果を生む雄一無二の方法なのです。
自動車保険然り、また近年様々な災害に対応する火災保険・地震保険など顕著な例です。
昨年の3月の地震災害、9月の台風被害なども、私共お客様で100件以上の被災があり、すべての対応でご満足を得ることができました。
また企業様向け保険も充実させ、近年特有の災害・事故に対応する商品と設計をさせていただいております。

また生命保険についてもお客様の持っているバックボーンから考え、適切な保険をオーダーメードで設計することで最大の効果をあげております。
またそこから派生する資産運用や相続問題、税金対策なども同時にご相談を受けているのが現状です。
いづれにしても、年々刻々と様々な問題が様変わりし、大切な身体と財産を守るための対処としての保険があるわけで、その保険の見直しが同時に必要になってくるわけです。

少しでも何かの疑問やお悩みなどありましたら、何なりとご用命下さい。
必ず解決の糸口を見出し問題解決いたします。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

お問い合わせ

「損害保険(自動車・火災他)、生命保険(終身、医療他)等総合保険」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 損害保険(自動車・火災他)、生命保険(終身、医療他)等総合保険 (ショッピングとサービス > 金融・保険 > 保険サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社JAPAX
所在地
神奈川県横浜市神奈川区羽沢南4−10−3

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト