ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院

青葉区にあるペット専用の総合施設【PLAZA-D】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 神奈川県横浜市青葉区みたけ台15−19
連絡先電話番号 045-507-7123
営業時間/定休日 詳しくはホームページをご覧ください。
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://www.plaza-d.net

商品・サービス詳細

青葉区にあるペット専用の総合施設【PLAZA-D】

PLAZA-Dは、今までにあったペットショップとは違うゆったりとした広さに落ち着きのある空間で、動物病院・パピー・ドッグサロン・ホテル・ドッグラン・カフェがあるペット専用の総合施設です。
スタイリッシュな中にも青葉区の豊かな緑や木々をイメージした気品と温かみのある空間と、ご家族のペットを第一に考えた満足いくサービスをお届けいたします。

メニュー・スペック

◇◆◇◆◇動物病院について◇◆◇◆◇
青葉台動物病院
家族の一員である動物が健康的でより快適な生活ができるように、全力でお手伝いいたします。
病気の時はもちろん、健康な時や緊急時でも、いつでも安心して来て頂けるような、信頼できる動物病院を目指しております。

自由が丘動物病院
オーナー様にワンちゃん猫ちゃんとの素敵な時間をより長くしていただくサポートをさせていただきたいと思っております。
そしてオーナー様には、私たちとのお話などを通してワンちゃん猫ちゃんの健康についてより深く考えていただき、ワンちゃん猫ちゃんの病状の早期発見にご協力いただければと思います。

◇◆◇◆◇トリミング◇◆◇◆◇
トリミングの流れ
*STEP-1 トリミングのご予約
まずはお電話でのご予約を受け付けております。
当日予約のトリミングにも対応させていただきますが、ご要望にお応えできにくくなっておりますので、事前のご予約をお勧めいたします。

*STEP-2 ご来店・送迎について
ご来店のお客様は当ページ内のご案内地図にて場所をご確認の上お時間に余裕を以ってご来店ください。
送迎サービスをご利用の場合、無料送迎エリアをご確認の上お電話にてお問い合わせください。
エリアより外れている場合でもお伺いできる場合もございます。

*STEP-3 カウンセリング
当店ではまずお客様のご希望をお伺いいたします。
カルテに詳細をご記入いただき、オーナー様と打ち合わせを致します。
健康面被毛状態のチェック後コース内容を決定いたします。
初回の方はワクチンの証明書が必要になります。

*STEP-4 施術
お客様に安心頂けるよう、オープンなトリミングルームにて全てのワンちゃんをかわいらしく仕上げていきます。
オーナー様に仕上がりチェックしていただき、お気づきの点があればその場でお直しいたします。

基本コースご案内
○シャンプーコース
爪切り、耳掃除、肛門腺、足裏、足回りカット、を含めたコースです。
○Betweenシャンプーコース
前回のご利用より2週間以内でシャンプーのみ行うコースです。
○すっきりカットコース
主にクリッパー(バリカン)で仕上げるコースです。
○デザインカットコース
様々なデザインをご提案します。
○プラッキングコース
テリア専門のトリマーが本格的なプラッキングを行います、(日曜日限定)
※シャンプーは全てマイクロバブル及びオゾンシャワー付きです。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「青葉区にあるペット専用の総合施設【PLAZA-D】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 青葉区にあるペット専用の総合施設【PLAZA-D】 (ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院)

このページのトップへ

会員情報

会社名
PLAZA-D
所在地
神奈川県横浜市青葉区みたけ台15−19
ホームページ
http://www.plaza-d.net 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト