ホーム > ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装

介護福祉リフォームのご相談はマイプレイス

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装
価格 お問い合わせください。
所在地 神奈川県相模原市中央区淵野辺3−15−15
連絡先電話番号 0037603039457
サービスURL http://www.ad-maccho.com/myplace/

商品・サービス詳細

介護福祉リフォームのご相談はマイプレイス

≪「マイプレイス」が選ばれるポイント≫

1:お客様に住まいを合わせるリフォーム

マイプレイスでは相模原市を中心とした地域で数多くの介護福祉リフォームをてがけてまいりました。
私たちが常に心掛けていることは【お客様に合わせた住まいにする】ことです。高齢者の方や障がいをお持ちの方が住みやすい環境はひとそれぞれに違い、手すりの位置が少し違うだけでも、負担は大きく変わります。お客様を第一に考え、最適なリフォームのご提案をさせていただきます。


2:福祉住環境コーディネーター在籍

福祉住環境コーディネーターとは、高齢者や障がい者に対し、できるだけ自立した生活ができる住環境提案するアドバイザーです。
幅広い知識をもった専門家と連携を取りながら、お客様に最適なプランを提案させていただきます。


3:地域密着の安心サービス

マイプレイスでは神奈川県相模原市を中心に10年で1200件以上の施工実績がございます。
施工後もお客様の体にあった施工になっているかのフィッティングも確認させていただいております。


4:お客様の不安を取り除きます

初めてのリフォームでは、どういった改修をするべきか分からないことも多いと思います。不明点はしっかりと説明し、ケアマネージャーと綿密にやりとりしながら行っていきます。
困難な改修でも、どうすればお客様がより良い暮らしが出来るかを常に考え、お客様1人1人に合わせた、オリジナルな改修をご提案いたします。

メニュー・スペック

≪サービスの内容≫

■手すり

手すりの設置は福祉リフォームの基本です。
高齢者や体の不自由な方の生活において手すりはとても大切な支えで、転倒防止リスクが大きく改善されます。
体を支えるだけではなく、運動能力の維持・回復といったリハビリにも活用されています。


■浴室

浴室に入り、浴槽に浸かるまでの動きだけではなく、介助歩行を含めたお風呂に入るまでの動線にも配慮した提案をさせて頂きます。
動線をスムーズにすることによって、介助される方だけでなく、介助する方の負担も軽減されます。
予算に応じた提案も可能ですので、まずはご相談ください。


■トイレ

住まいの中でトイレは昼夜問わず頻繁に使う空間です。
高齢の方や、障がいのある方にとっても、トイレは自立して使用できるようにすることが望ましいです。
個々の使いやすさに合わせて、様々なリフォームが可能です。

お問い合わせ

「介護福祉リフォームのご相談はマイプレイス」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 介護福祉リフォームのご相談はマイプレイス (ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装)

このページのトップへ

会員情報

会社名
マイプレイス
所在地
神奈川県相模原市中央区淵野辺3−15−15
ホームページ
http://www.ad-maccho.com/mypla... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト