ホーム > ビジネス > 専門サービス

ブレインジムのジニアスラブ【横浜】

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
所在地 神奈川県横浜市保土ケ谷区境木本町67−2−A401
連絡先電話番号 045-530-7115
サービスURL http://www.geniuslove.co.jp/

商品・サービス詳細

ブレインジムのジニアスラブ【横浜】

脳力開発エクササイズ「ブレインジム」をメンタルケアや老化予防にお役立てください。
ブレインジム公式コース・子育て講座のご用命は、横浜ジニアスラブまでどうぞ。
企業研修、教育コンサルティングは、全国出張も承っております。


【ブレインジムのご案内】
ブレインジムは、すでに世界80カ国で取り入れられており、「バランス良く脳の機能を使う」ことを目的としたエクササイズ講座や体験型のワークショップが様々な場 所で開催されています。
脳全体を統合させ生活をしていくことで、記憶力や理解力・コミュニケーション能力が向上し「楽に学習できる能力」が身につきます。

オーストラリアの小学校では、ブレインジムを授業の前に取り入れ「読み書き」がスムーズに行えるように教師と生徒が一緒にエクササイズを行っています。

また、ブラジルのサッカーチームは、試合前の準備運動として、ブレインジムを取り入れ、モチベーションの向上やアイコンタクトに使っています。右手と左足をクロスさせるサンバのような動きや、ボールを8の字に回してからだを温めている様子を映像でご覧になったことはありませんか。

学校教育やスポーツの分野だけでなくだけでなく、ピアノやバイオリンといった指先の繊細な動きが必要な芸術の分野においても、ブレインジムは広まっており、講演やリサイタル前の緊張緩和や豊かな表現力を導き出すことにも使われ、ブレインジムは今や世界で最も注目される「脳の統合プログラム」になっています。

ジニアスラブでは、この素晴らしい脳の機能を「研修事業」や「メンタルヘルス」にお役立ていただきたいと考え、このたびビジネスサイトをオープンしました。

ご要望に応じて、講座・セミナー・ワークショップをそれぞれカスタマイズし、人材育成のお手伝いをいたします。看護師、栄養士、デザイナーなど、各分野の女性スペシャリストからみなさまへ脳の健康と心身のバランスをご提案いたします。

簡単なエクササイズから始まる、脳力向上プログラム「ブレインジム」をぜひお楽しみください。

メニュー・スペック

【研修プログラム】
メンタルヘルス講座
ジニアスラブでは、企業向けのメンタルヘルス講座を受講される対象者や、
目的・内容・ご要望などに応じて各種ご用意しております。

人材教育・人材育成
ジニアスラブでは、人材を「人財」としてとらえ、ひとりひとりの個性を引き出し、脳力を活かすための教育プログラムをご用意しております。
ビジネス・業務に直結する内容から、心とからだをいたわる講座、ライフスタイル全般に至るまでビジネスパーソンをとりまく状況を改善し、より豊かな生活を送るための講座もあります。
さらに、そのような人財を活かす組織づくりのための講座もあわせてご用意いたしております。

生産性向上セミナー
ジニアスラブでは、社員おひとりおひとりのモチベーションをアップし、集中力を発揮しながら、元気で活力あふれる職場において、能率よく業務を遂行するためのセミナーをご提案しております。

各種パーソナル支援
ジニアスラブでは、おひとりおひとりのご希望や抱えている問題に応じて、セミナー・研修形式のみならず、個別カウンセリングや少人数の中におけるワークショップなどを通じて対応することも承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「ブレインジムのジニアスラブ【横浜】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ブレインジムのジニアスラブ【横浜】 (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

関連サイト