ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活

株式会社大亀工務店

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活
価格 お問い合わせください。
住所 神奈川県川崎市高津区二子2−17−5
連絡先電話番号 044-822-6090
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜19:00
サービスURL http://www.daikame.com/

商品・サービス詳細

業務案内

地域に合わせた暮らし方を考えて
ゆとりとくつろぎの住まいを提案します。


創業1930年、川崎市高津区で地元の皆様とご一緒に歩ませていただきました。

「安心の住まいを創る」をモットーとしており、近年は、バリアフリーに配慮した住宅、住環境に好影響を与える材料などを使用した住宅などを提案させて頂いております。またトステムのリフォームマジック会員としてリフォーム事業にも力を注いでおります。

近頃テレビや雑誌の影響で外観重視の住宅やリフォームが目立ちますが、本当に安心出来る住まいを、ご一緒に考えていきましょう。

メニュー・スペック

[木造注文住宅]

木造軸組工法…
●木造軸組の良さを生かした日本の気候に合った伝統工法。
当社は木のぬくもりを直接感じることができ、設計柔軟性に優れ、軽くて丈夫な構造の木造軸組工法で、お客様の家づくりの夢を実現いたします。
●自由設計が可能な木造軸組工法住宅のカタチは住む人の数と同じほど多様です。
在来木造軸組工法の良さはその高い自由度。ライフスタイル・個性に合わせた最適なプラン、デザインをご提案します。

耐震性…
●強靭な鉄筋コンクリートベタ基礎仕様(写真は配筋状況) 基礎は、家の過重をしっかりと支え、地盤に伝える大切な部分です。当社では鉄筋コンクリート入りの連続したベタ基礎を標準にしており、強い耐震性を発揮。公庫の耐久性基準を十分にクリアーする強度を確保しています。
●軽くて丈夫な構造木は鉄に比べ、重さあたりの引っ張り強度で約3倍、曲げ強度で16倍もの強さがあります。地震の振動エネルギーは建物の重さに比例して大きくなるので、軽さ、強度で優る木の柱と梁で骨格を作り上げた在来軸組工法は地震国日本に最も適した住宅といえます。


[リフォーム]

バリアフリー…
●いつまでも快適に生活できる家のために大切なのが、バリアフリーの発想です。全ての家族、お客様に使いやすい家こそ理想的といえます。私達は豊富な知識と経験で、バリアフリーの住まいをご提案いたします。
●出入りしやすい浴槽として、浴槽のまたぎ高が365mmというバリアフリー仕様を用意しています。
浴槽のふちに、いったん腰をかけてからラクな姿勢でお湯に入れます。また、手すりの設置やすべりにくい床など、安心してバスタイムをおくれる工夫がいっぱいです。
●手すりの設置安全に移動や立ち上がりができるよう、階段、廊下、玄関、バスルーム、トイレなどの適所に手すりを設置し、体にかかる負担を最小限にする、人に優しい住宅をご提案いたします。

リフォーム:快適性…
●高性能断熱サッシを採用。
当社では断熱性能が高く省エネ効果の大きい高性能サッシ(トステム製)を採用しています。
トステムでは、SGシリーズ、PGシリーズの2タイプの高性能断熱サッシをご用意しています。

お問い合わせ

「株式会社大亀工務店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社大亀工務店 (ショッピングとサービス > 住まい・生活)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社大亀工務店
所在地
神奈川県川崎市高津区二子2−17−5
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.daikame.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト