ホーム > ビジネス > 編集・出版

株式会社クロスロード

画像あり

カテゴリー ビジネス > 編集・出版
価格 お問合せください。
所在地 神奈川県川崎市高津区溝口3−12−12
連絡先電話番号 044-829-5067
サービスURL http://www.crossroads.co.jp/

商品・サービス詳細

心から心へ・・・大切な方に感動をお伝えするグリーティング絵本の出版社です。

世の中がずいぶん難しくなり、先が見通せない不安が募ります。
こんなときは、心に残るものを大切にしていただきたいのです。
心が平安で癒される、感動を覚える・・・これが一番です。
大事な方に、心からの大切なメッセージを伝えてみませんか?
絵本にあなたの優しい思いを込めて、感動をプレゼント。
昼寝ネコと昼寝ネコの友人たちが、喜んでお手伝いします。


【出版理念】

1.心と心の目に見えない絆を強める、オリジナルの絵本を出版します。
2.お子さまの感性を育てる書籍を出版します。
3.親子で一緒に楽しく読める書籍を出版します。
4.現代人に必要な情報を提供する書籍を出版します。

メニュー・スペック

グリーティング絵本とは

全国のパパ・ママに感動を与え続け、たくさんの産婦人科医、助産師さんに圧倒的に支持されているグリーティング絵本は、ご出産祝いギフトの決定版。


【グリーティング絵本の企画主旨】
目に見えないものを見る感性で選ばれている絵本です
・グリーティング絵本は、ご出産されたお子さまとご両親の心にお祝いの気持ちをお伝えし、目に見えない何かを感じていらだきたいという思いから生まれた絵本です。

・グリーティング絵本は出産をお祝いし、お子さまがご両親に愛され、大切にされたという印象を心に刻んでいただきたいという思いから企画されました。
それがご両親からのかけがいのないプレゼントだと思います。

・グリーティング絵本には、出産後の赤ちゃんがすぐに、ご両親から愛情のこもった優しい言葉と一緒に、自分の名前を呼ばれ続けられる環境があったら、なんて素晴らしいことだろう、という思いが込められています。   

・心の中に、いつまでも暖かい思いが残るように。
そしていつか、人を愛することを恐れず、人を信頼する勇気を持てる大人になってほしい・・・それが出産されたご家族と赤ちゃんへのお祝いの気持ちであり、グリーティング絵本の出版主旨でもあります。

・「赤ちゃんのときから心に深く印象づけられた思い」は、決して忘れ去られることがありません。

・人生は長い旅に例えられます。
旅の途中ではいろいろなことが起きます。
親子の関係も、ずっと順調ではなく、反抗期もあることでしょう。
でも、小さいときに耳にしたご両親の優しく心のこもったささやきや、ときどき手にとって読まれたグリーティング絵本の影響は、決して失われることはありません。
それがかけがいのない「親子の絆」なのだと思います。


オーダーメイド絵本もございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.crossroads.co.jp/index.php

お問い合わせ

「株式会社クロスロード」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社クロスロード (ビジネス > 編集・出版)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社クロスロード
所在地
神奈川県川崎市高津区溝口3−12−12
設立
1981年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.crossroads.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

編集・出版(401)

さらに神奈川県(20)で絞込み

関連サイト