ホーム > ビジネス > 建設 > 解体工事

株式会社サンライズ

カテゴリー ビジネス > 建設 > 解体工事
価格 お問い合わせ下さい
所在地 神奈川県横浜市都筑区中川2−9−9−108
連絡先電話番号 045-777-3751
連絡先FAX番号 045-913-5381
アクセス 中川駅(神奈川県) 徒歩6分
サービスURL http://sunrise-construction.jp/

商品・サービス詳細

株式会社サンライズ

◆◆株式会社サンライズとは◆◆
当社は家屋をはじめ、内装・スケルトン仕上げといった店舗、ビル・マンションなどの建物の解体工事を行っている専門業者です。価格・速さ・信頼性を第一に地域に密着した業者が見積りから工事までを全て請け負います。見積りは無料ですので解体工事費用でお困りのお客様は気軽にご相談下さい。相見積もり大歓迎!

◆仕事へのこだわりがあるから技術がある。技術から生まれる確かな信頼をお届けします。
家屋・建物等への深い知識や工事への真剣さや豊富な実績等、スタッフ一同がお客様への感謝の気持ちを大切にするから作業が早くて丁寧。顧客満足度100%を常に目指しています!
もし、解体工事・業者に関して不明な点や質問等ありましたら、気軽にお問い合わせ下さいませ。

メニュー・スペック

◆初めての解体工事に不安な貴方へ。解体工事の一連の流れをみてみましょう!

現地調査(建物構造種別・作業環境・近隣環境)から作業の完了まで、解体業者のプロフェッショナルの弊社が行う業務の流れは下記を参照してください。

1,お問い合わせ
まずはお気軽に電話(045-777-3751)等でお問い合せ下さい。

2,現地調査
問い合わせいただいた後は、実際に伺う日時を決定した上で現地に調査に行きます。調査と言っても堅苦しいものではなく、外観の状態や道路の幅、塀の有無などを確認します。

3,無料お見積もり
現場を調査した後は、調査内容を精査し、追加費用が発生しそうな部分を洗い出したり、いつ頃の時期から可能かなどの詳細を詰めていきます。経験豊富な有資格者がしっかりと見積り致しますので安心です。

4,契約書の作成〜ご契約
お見積りをご確認いただき、内容に問題がなく、発注のご依頼を受けましたら、契約書の作成に入ります。

5,各種届け出や標識設置、近隣あいさつなど
契約後は、スケジュール通りに作業を終了するために、必要なものを全て洗い出します。

6,養生、足場組み立て
作業時は、埃が舞ったり近隣への影響を最小限にするために、養生したり、足場を組んだりします。

7,解体開始
いよいよ作業の始まりです。水を散布しながら行ったり、重機の取り回しも影響がないように注意しながら進めていきます。

8,廃棄物搬出、マニフェスト発行
作業が行われると廃材の搬出が行われます。今まであった建造物が全てなくなるので、廃材の処理やリサイクルは重要な課題になります。できる限り廃材をリサイクルする方法を実行します。

9,養生、足場撤去
作業が終了し廃材の搬出が済むと、養生や足場の撤去を行います。

10,整地
養生、足場の撤去が済むと、デコボコの土地を綺麗な更地にする作業を行います。

11,支払い、滅失証明書発行、引渡し
更地にした後は、お支払い・滅失証明書の発行を行った後、引き渡しを行います。各種証明書の発行にも対応していますので、疑問点などがございましたら お気軽にお問い合せ下さい。

お問い合わせ

「株式会社サンライズ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社サンライズ (ビジネス > 建設 > 解体工事)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社サンライズ
所在地
神奈川県横浜市都筑区中川2−9−9−108
設立
2008年
ホームページ
http://sunrise-construction.jp... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

解体工事(31)

さらに神奈川県(9)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

建設物の解体工事

関連サイト