ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > ヘアケア

女性の薄毛の対策ならレホルムジャパン

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > ヘアケア
価格 お問い合せ下さい。
住所 神奈川県川崎市高津区久本1−16−30 フィオーレの森内パレスドレオナール 304号
連絡先電話番号 044-862-8628
営業時間/定休日 【営業時間】AM11:00 〜 PM8:00
【定休日】火曜日・日曜日
アクセス 東急田園都市線「溝の口」駅
またはJR南武線「武蔵溝の口」駅 より 徒歩5分
洗足学園向かい
詳しくはホームページをご覧ください。

商品・サービス詳細

女性の薄毛の対策ならレホルムジャパン

渋谷から13分、川崎・溝の口にある女性の薄毛専門の育毛サロンです。
一対一での丁寧なカウンセリングを行っております。
併設の頭皮専門の美容室(リーラサロン、コチラもブログあり)では、漢方カラーやヘッドスパなど、抜け毛予防にも力を入れています。
徹底的に髪のことを考え、3万人の頭皮を見て来たカウンセラー西村昭美を中心に、頭皮のプロのスタッフが女性を応援していきます。
看板などは出しておりません。
緑の多い洋館でゆったりとした時間をお過ごしください。

メニュー・スペック

【料金・お手当の流れ】
1人のカウンセラーがずっと経過を見てあげられること、正直な髪の状態を告げること、本当に必要な手当を提案すること。
レホルムジャパンではその人の状態、経済状況により、手当は個人により異なります。必要のないものは決して勧めません。
無理なく続けられるやり方を一緒に探っていきます。
ご自身の今の経済状況も遠慮なく、率直にお話しください。

私は頭皮のプロですので、まずご自分の状態を知る事が先決だと思っておりますし、育毛サロンや病院を選ぶときには、最終的にご自分が一番安心できるところ、納得できる費用でできるところを選んで欲しいと思っています。
ただ、もし『深く相談したいのに』『どこに行ってもダメ』と深刻に悩んでしまったら、レホルムジャパンを思い出して下さい。

費用面でも、こちらにいらっしゃる多くの方が、もっと早く知っていれば良かった、どこの育毛サロンへ行くより安くすんだ、とおっしゃっていただけています。

どうぞお若い方も、収入の少ない方も、主婦の方も安心していらしてください。
まずは自分の髪の毛の真実を知ることから、はじめましょう。

◆来店可能な方
【1】お電話かメールで予約を取ります。メールの場合は第三希望まで日時をお知らせください。



【2】カウンセリングは、無料です。はじめは頭皮の検査、生活状況などじっくりお話をうかがうため1時間〜2時間程かかります。   



【3】その方の症状に合わせ、手当法を決めます。
頭皮にリンパが詰まっている場合は手当(1回¥6,900円〜/所要時間30分〜)をおすすめします。



【4】できる限り1ヶ月に一度検査に来ていただき、その都度手当のチェック・効果のチェックをし、指導します(無料)。
改善の具合で、半年に一度の検査になります。


詳しくはホームページをご覧ください。

アクセスマップ
レホルムジャパン代表 育毛カウンセラー  西村 昭美

お問い合わせ

「女性の薄毛の対策ならレホルムジャパン」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 女性の薄毛の対策ならレホルムジャパン (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > ヘアケア)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社レホルムジャパン
所在地
神奈川県川崎市高津区久本1−16−30 フィオーレの森内パレスドレオナール 304号
ホームページ
http://www.rfj.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト