ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 音楽教室

平沢ピアノ教室なら大人でも基礎からしっかりと教えます。

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 音楽教室
価格 お問い合わせください。
住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎160−1
連絡先電話番号 044-861-7172
連絡先FAX番号 044-861-7172
営業時間/定休日 お問い合わせください。
アクセス 東急田園都市線
宮崎台駅より徒歩7分
サービスURL http://hw001.spaaqs.ne.jp/pianohirasawa/

商品・サービス詳細

ピアノを弾きたい大人たちこそ是非!平沢ピアノ教室へ!

神奈川で約30年の歴史をもつ、個人レッスンのピアノ教室「平沢ピアノ教室」です。
桐朋学園大学卒業後、音楽家として演奏会などさまざまな活動をし、現在もコンサートを行なったり、洗足学園音楽大学講師として後進の指導にもあたっているなど、現役のピアノ講師がレッスンを行います。
ピアニストである先生が、手の使い方から丁寧に教えていますので、「うまくなりたい」と思う方にぴったりです。
ただ観念だけの「音楽性豊かな奏法」「個性を大切にする教育」ということでなしに、自然にピアノに向かうにはどうしたらよいか、特に小さいお子さまに見られる小さい手、本来体格の大きいヨーロッパの人間が弾くために造られたこの楽器を、小さい手が少しでも無理なく弾くにはどうしたらよいか、ということを大切にしたいと思っています。

メニュー・スペック

■■■■大人の方向けレッスン■■■■
初心者の方はもちろん、音大を卒業後更なる高みを望む方など向けのコースです。


ピアノ教室というと子供相手と思われがちですが、私の所には、大人の人もずいぶんと通ってくださいます。
音大卒業後、演奏活動をしながら、もっと自分の表現力を高めたいという方。あるいは、家事や育児でしばらく遠ざかっていたピアノを再開したいという主婦の方。
そういう方達との意気込みにあふれ、楽しいレッスンが続いております。
初心者の大人の方でも安心してください。基礎から丁寧にご指導いたします。ピアノに触れたことがないけれど、いつかは弾いてみたい…という方、是非一度お問い合わせください。

■■■■レッスン料金について■■■■
月謝制です。
レベルによって異なりますので、まずはお問い合わせください。

◆教室の方針
ピアノ教育は「音楽性豊かな奏法」「個性を大切にする教育」という観念だけではなく、自然にピアノに向かうにはどうしたらよいか、特に小さいお子さまに見られる小さい手、本来体格の大きいヨーロッパの人間が弾くために造られたこの楽器を、小さい手が少しでも無理なく弾くにはどうしたらよいか、ということを大切にしたいと思っています。

講師:平沢匡朗(SUNTORY HALL)にて
基礎からしっかり教えます。
平沢ピアノ教室:田園都市線宮崎台駅より徒歩7分

お問い合わせ

「平沢ピアノ教室なら大人でも基礎からしっかりと教えます。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
平沢ピアノ教室
所在地
神奈川県川崎市宮前区宮崎160−1
従業員数
1-2人
ホームページ
http://hw001.spaaqs.ne.jp/pian... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

音楽教室(931)

さらに神奈川県(119)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト