ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム

モクテ株式会社

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム
サービス地域 東京・神奈川
価格 お電話・メールでお気軽にお問合せ下さい。
所在地 神奈川県横浜市西区平沼1−34−14
連絡先電話番号 0800-700-7311
連絡先FAX番号 045-321-5181
アクセス 横浜駅徒歩7分
サービスURL http://mokute.com/

商品・サービス詳細

お客様との出会いをとても大切に考えております。

モクテではお客様との出会いをとても大切に考えております。
多くのお客様にとって住まいは末永く快適に暮らしていきたいものでしょう。
モクテはお客様の住まいがいつまでも快適であるよう、そのお手伝いを末永くさせていただきたいと思ってます。

メニュー・スペック

熟練した大工集団が全力で仕事にあたりますが、大工の伝統の技術を大切に守りながらも現在の最新の材料、施工方法でも良いものはこだわりを持って取り入れています。

例えば、材料に木材を使い匠に加工するのが大工のわざではありますが、壁および天井の下地に使う軽量鉄骨構造(LGS=Light gauge steel)はモクテの得意とする施工方法の1つです。軽量鉄骨(LGS)と木構造の大きな違いは、木材特有の反りや曲がり、割れが無く施工性も良いので学校・図書館などの公共工事では一般的に使われています。

施工はもちろん大事ですが、モクテは今流行りのやりきりじまいのリフォーム会社とはちがい、完成引渡し後のアフターケアーが最も大切であると考えています。

木材でも軽量鉄骨構造にしても経年や環境変化の影響で出てくる不具合はモクテが何年後であろうとも責任を持って完璧に修正いたします。

お問い合わせ

「モクテ株式会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • モクテ株式会社 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム)

このページのトップへ

会員情報

会社名
モクテ株式会社
所在地
神奈川県横浜市西区平沼1−34−14
設立
2015年
資本金
300万円以上1000万円未満
ホームページ
http://mokute.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト