ホーム > ビジネス > 専門サービス

警備員求人ナビ

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
対象 警備会社様
サービス地域 全国を対象にしています。
価格 応募単価制(1応募3500円以内)
求職者から求人応募があったときのみ費用が発生します。応募単価は地域や雇用形態によって変動いたします。
所在地 神奈川県川崎市多摩区長沢1−33−8
連絡先電話番号 044-976-8724
サービスURL http://www.guard-recruit.jp/

商品・サービス詳細

警備員専門の求人情報サイト

■警備会社様向けサービス概要
警備業務を専門とした求人情報サイトです。警備員の求人情報の掲載が出来ます。費用は初期費用・掲載費用無料の応募単価制です。

対象地域は全国で、雇用形態もアルバイトから正社員まで制限はありません。原則として警備業務の求人であれば掲載可能です。

料金については冒頭で書いたように応募単価制となっております。ユーザーから電話応募もしくはネット応募があった場合にのみ料金が発生する仕組みです。初期費用や掲載費用、ランニングコストは発生しませんので安心してご利用頂けます。

応募単価については最大で3500円という料金を設定しておりますが、掲載地域や雇用形態、資格の有無などによっても料金は変動いたしますので、詳しくはお問合せください。

なお、応募頂いた後は原則として2営業日以内にご返信させて頂きます。

■求職者様向けサービス概要
当サイトは警備業務専門の求人サイトです。警備員や交通誘導、イベント警備といった警備業務の求人情報を掲載しています。

求職者の方は全て無料にてご利用頂けます。非公開求人などはございません。

応募方法はネット応募と電話応募の2つの方法があります(警備会社によってはどちらかひとつのケースもあり)。ネット応募のエントリーは簡単ですので、電話はちょっと苦手という人にもおすすめです。

メニュー・スペック

■料金詳細
・初期費用:無料
・掲載費用:無料
・更新料:無料
・応募単価(1応募に対する料金):3500円以内

お問い合わせ

「警備員求人ナビ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社スリーウィン
所在地
神奈川県川崎市多摩区長沢1−33−8
設立
2008年
ホームページ
http://www.part-arbeit.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト