ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設

A.L.C.アルファウィング

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 神奈川県川崎市川崎区渡田山王町20−35
連絡先電話番号 044-333-8271
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.doux.co.jp/

商品・サービス詳細

A.L.C.アルファウィング

スポーツ・クラブ
【水泳教室】
<幼児・小中学生コース>
楽しい水慣れから入り、正しい泳ぎかたをマスターし、水泳を通して自主性・協調性が芽生えてきます。
<親子・母子コース>
(3才未満のお子様とお母様対象) 可愛いお子様との大事なスキンシップが得られるとともにお子様の健やかな成長を望むことができます。
<レディース・成人コース>
日頃の運動不足を解消し、健康と若さを維持します。
<ウォーキングコース>
泳ぎは苦手という方や、腰痛の方、リハビリで水泳をという方に最適です。

【体操教室】
丈夫な体をつくることから始めよう!
マット・鉄棒・跳び箱・平均台を中心にトランポリン・ボール運動などもおこないます。
体操を通して、バランスのとれた運動感覚が養い、丈夫なからだを作ります。
からだを動かす楽しさを覚え、基礎体力と運動能力が自然に身につきます。
小学校に入ってからの体育の授業も楽しく受講することができます。

【バレエ教室】
レッスンを通して、リズム感が養われ、エレガントな動きの中で、健康な体を作り、礼儀が身につきます。

【キッズ・クラブ】
☆ あなただけのオリジナル・バスデーカードとプレゼントがもらえる。
☆ あなただけのバースデーパテーをA.L.Cで開くことができる。
☆ A.L.C.で月に一回〜開催される楽しいイベントに、親子でも参加できる。
■パペット・ショー
英語の人形劇。楽しいお話やみんなが知っているお話が、お人形のしゃべるやさしい英語を通してわかりやすく展開。見ながら自然に英語も身につく。
■クラフトタイム
工作の時間。簡単にできて愉快な小作の時間。外国人教師が、作り方も英語でわかりやすく説明。できた作品は記念にお持ち帰りできます。
(クラフト例 ペパーマスク(紙のお面)、ブックマーク(しおり)などいろいろ。)

メニュー・スペック

【英語教室】
フォニックスも使いながら、読む・書く・聞く・話すを総合的に指導!
英語習得は難しいと言われていますが、それは日本人がネイティブの方と比べて、英語に接する時間が少ないからであると考えます。
A.L.C.アルファウイング英語クラスは、フォニックス・メソッドをA・L・C独自のカリキュラムに織り込み、習い始めてからすぐに英語を読む練習をしていきます。
この独自の方法により、幼稚園児で文部省認定の英検合格者もでております。
<個人レッスン>
日本人の先生と一対一で、英語(読み・書き・文法等)を勉強します。
中学校に入ると、英語と数学はもっとも重要な教科となります。
特に英語は一回わからなくなってしまうと、勉強意欲もなくなってしまうことがあります。
個人レッスンでは、一対一でレッスンを行うため、疑問点を残すことなく、先に進むことが出来ます。
幼児〜高校生まで丁寧に指導いたします。
英検も目標にいれて指導いたします。

【学習】
<学習クラス>
子供の個性を伸ばし、やる気をださせます
<中学部>
神奈川方式に対応し、希望の高校に絶対合格を果たさせるため、また、きめ細かい中間・期末テスト対策も行う中学生のための講座です。
<個人レッスン>
自分に合ったペースで 成績アップ!!
先生と1対1で、じっくりと勉強していきます。
分からないところも、個人指導ならではのきめ細かな対応で、確実に成績をアップします。

お問い合わせ

「A.L.C.アルファウィング」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • A.L.C.アルファウィング (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
A.L.C.アルファウィング
所在地
神奈川県川崎市川崎区渡田山王町20−35
ホームページ
http://www.doux.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト