ホーム > ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション > エステティック

よもぎ蒸し&エステサロンTaPa

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション > エステティック
価格 お問い合わせください。
住所 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目18−17 ライオンズマンション川崎 1004
連絡先電話番号 09044147343
営業時間/定休日 平日10〜16時最終受付
土日祝日は不定休
営業日はLINEタイムラインにてお知らせしています】
サービスURL http://www.tapa826.com/

商品・サービス詳細

川崎区にあるエステ「よもぎ蒸し&エステサロンTaPa」

【肩こり、むくみ、便秘、生理痛、更年期、痩せない、不眠、イライラ、シミ、タルミ、シワ、くすみ】など女性は数多くのお悩みを抱えていますね。 原因は人それぞれですが、殆どの方に共通しているのは【冷え】です。 冷え性はしつこく付きまといます!どおしたら改善されるのか?結局諦めて放置してしまう方が多いのが現実です。 ❶筋肉を自分で動かすこと ❷芯から温めること ❸人の手により循環を良くしてもらうこと この三つをセットにする事が大切です。 TAPAではサロンにエアロバイクを設置しています。 ❶短時間で効率よく自転車トレーニングをします ❷よもぎ蒸しで芯からポカポカに温まって頂きます ❸オイルトリートメントでしっかり血流とリンパを流します 定期的にお越しいただく事で、疲れにくい身体とツヤと透明感のある素肌になり心もほぐれると思います。 古いマンションですが、明るく清潔感のある店内はとてもリラックス出来る空間です。 心を込めて丁寧に施術させて頂きます。 皆様にお会い出来るのを楽しみお待ちしています(o^^o) Instagramもチェックして頂けると嬉しいです!

メニュー・スペック

オイルトリートメントを専門とするセラピストが一人で行なっている、完全プライベートサロンです。リピーター様が多く、親子三世代で通ってくださるお客様も多いです。
結果にこだわるサロンが流行っておりますが、あえて「リラクゼーションにこだわり」お客様お一人お一人に合わせた満足感をご提供出来るよう、手技と知識を最大限に生かして施術を行なっています。

深いリラクゼーションは筋肉を緩め、閉じた心を解放し、心身を軽やかにしてくれるのです。偏りがなくどのメニューを受けても必ず満足していただけるよう、心を込めて丁寧に施術させていただきます。
皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

【よもぎ蒸し】
よもぎ蒸しは韓国で「産後の養生」…妊娠と出産で負担のかかった女性の身体をケアする為に、600年以上前から行われてきた民間療法です。今では冷え症を改善し、身体の様々なトラブルやダイエットの手助けとして定着しています。

芯から温まる心地よさと汗をかく爽快感!身体が軽くスッキリ!一度受けたら病みつきです。温泉同様それ以上の温まり・サウナのように苦しくない・長距離マラソンをした後のような爽快感と流れる汗・疲労回復作用が高くお肌も艶やか。
お子様からご年配の方まで女性のお悩み改善の手助けとなるでしょう。

ハーブ専門店『マンマリアpro』より仕入れた国産のヨモギ、クマザサ、ドクダミの葉は製薬会社で殺菌された安心安全な製品です。
飲用可能なヨモギとドクダミはとても飲み易く美味しいと評判です。
『蒸す&飲む』で身体の中からデトックスされるので『とてもスッキリする』とお声をいただき好評です。

よもぎ蒸し

お問い合わせ

「よもぎ蒸し&エステサロンTaPa」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • よもぎ蒸し&エステサロンTaPa (ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション > エステティック)

このページのトップへ

会員情報

会社名
よもぎ蒸し&エステサロンTaPa
所在地
神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目18−17 ライオンズマンション川崎 1004
ホームページ
http://www.tapa826.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト