ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

横須賀市追浜でアットホームなカルジェル専門店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 神奈川県横須賀市追浜町2−15
連絡先電話番号 046-869-0720
営業時間/定休日 【営業時間】AM10:30〜PM18:30
【定休日】  日曜(応相談)
サービスURL http://ameblo.jp/momonkoy/

商品・サービス詳細

横須賀市追浜でアットホームなカルジェル専門店

お安くジェルネイルを楽しみませんか♪

ご新規の方限定でジェルネイルを特別価格でやっています。

また、ビーズアクセサリー、ハワイアンリボンレイの販売、お教室もございます。

是非、お気軽にご連絡ください♪

〜ももんこ工房〜とは・・

『ももんこはなんでも作っちゃうよね〜♪』ってところから『ももんこ工房』と名づけられたのです。

この時の私はSLEの発病から5年が経ち・・『特発性大腿骨壊死症』と言う病気に侵されました。(ステロイドの副作用です)
日常生活していく上で『足に負担をかけてはいけない』と制限をかけられていたので家にひきこもる生活をしていました。

正直言って暇でした。。。
暇なときほど『どうしてこんな病気になっちゃったんだろう?』って考えてしまう凹んだ自分がいて・・こんなときに出会ったのがスワロフスキービーズで出来たネックレスでした。
私はこのスワロフスキーの輝きに魅了され、元気がでました。

これをきっかけに、私にも作れるかな?ってチャレンジしてみたのです。
そして、いろんな本を買って何個も作っているうちに友人から『ビーズ代払うから作って』と頼まれるようになりました。
そして、頼まれた品物を材料費を頂いて作るようになり・・次々と注文を受けるようになっていたのでした。

私はプロになる意志を決め『ビーズスキル認定』を受けました。
自分自身の向上であり、『材料費を払うから品物を作って』と言ってくれる人に責任感のある作品をリーズナブルな価格で提供出来るようになりました♪
そして今では展示販売をさせて頂くようになりました。

ももんこは自分がやってみて良かった事を周りの人にやってあげたいと思います。
これが周りの人への感謝の気持ちであり、自分自身の支えであります。
これからも自分の手で出来る限り、いろんなことにチャレンジし、周りの人に喜ばれるような・・心のこもったももんこ工房でありたいと思っています。
http://ameblo.jp/momonkoy/

メニュー・スペック

★☆★☆★☆★☆Neil Menu☆★☆★☆★☆★

〜ジェルネイル〜爪に優しいカルジェルシステムを導入しています〜
            
クリアコート
カラー
〜オプション〜 上記料金にプラスとなります〜
ラメコート 
ラメグラデーション
フレンチ・マーブル
カラーグラデーション
アート・ストーン・他
オフ

〜マニキュアコース〜

カラー(ファイル&カラー)
ネイルケア(ファイル&甘皮処理&シャイニング)
ケア&カラー(ネイルケア&カラー)
カラーオフ(ラメ入りはプラス¥200)

※詳しい価格はホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「横須賀市追浜でアットホームなカルジェル専門店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 横須賀市追浜でアットホームなカルジェル専門店 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ももんこ工房
所在地
神奈川県横須賀市追浜町2−15
従業員数
3-5人
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/mom... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト