ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設

川崎イトマンスイミングスクール

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 神奈川県川崎市麻生区万福寺4−2−1
連絡先電話番号 044-954-9400
営業時間/定休日 受付時間 【月〜土】10:00-18:00【日】10:00−16:00
休館日 5週目(29日、30日、31日)及び祝日
サービスURL http://www2.e-itoman.co.jp/sc/kawasaki/

商品・サービス詳細

川崎イトマンスイミングスクール

【ベビークラス】
対象年齢:6ヶ月〜3歳
お母さんといっしょ   〜大切な育児をサポートします!!〜
イトマンでは、次の効果を考えベビークラスを行っております。
●「水の効果、効用を生かした環境での育児」という目的で、ベビスイミングえお実施しております。
 水の中では、浮力によって手足を自由に動かしやすく全身運動になるので発育を促すのに役立ち、水温と体温の温度差は皮膚を丈夫にする助けになります。
●親子でお話をしたり一緒に遊んだりすることで、成長と共にバランスの良い親子関係が作れるでしょう。
運動機能(脳)の発育・発達に応じた月令別の赤ちゃんと一緒に、楽しく練習を進めていきます。
親子の大切なスキンシップとともに、お母さん同士の交流の場にもなります。
水泳を通して、豊かな親子関係の構築・お子様の健全な成育に寄与してまいります。

【幼児クラス】
対象年齢:2歳6ヶ月〜4歳6ヶ月
お母さんからはなれて
水遊びを中心として、楽しみながら水慣れしていくためのプログラムが組み込まれています。
少人数制によりコミュニケーションを十分とりながら授業を進めていきます。
● 少人数制なので、日頃の授業進行については保護者の方とも十分なコミュニケーションをとってまいります。
●水慣れができたら、ジュニアクラスへの移行が可能です。
プールが初めてで不安、そんなお子様にぴったりです。

【ジュニアクラス】
対象年齢:4歳〜中学生
みるみる上達うまくなる!!
まったくの初心者から上級者まで、定評あるイトマンの3段階25進級制のカリキュラムで、親切かつ丁寧に指導します。
水泳は心身のバランス良い発達に役立ち、怪我も少なくスポーツを始めたいというお子様に最適です。 
小さいうちから正しい泳ぎを身につけましょう!!

【選手・研修クラス】
「世界に通用するトップスイマーの育成」の理念のもとに、数々のトップスイマーを輩出してきた実績と経験を生かし、優秀なコーチ陣が熱意と情熱を持って指導いたします。
各競技大会にも積極的に参加し、技術・記録の向上を目指します。

メニュー・スペック

【フレックスクラス】
対象年齢:中学生以上
健康づくりの秘訣は、いい習慣を身につけ、持続する事。
その点、スイミングはうってつけのスポーツといえます。
ただし、スイミングは基本が大切。正しく美しいフォームをマスターすれば、心も体もリフレッシュ!!水の中で、最高の気分に浸れます。
泳法指導クラスは、1時間の授業が前半と後半にわかれているので、前半はクロール、後半は平泳ぎなど、自由に選べるのがポイント!!その日の気分にあわせて、様々なメニューを組み合わせてください。

【アクアサイズクラス】
対象年齢:中学生以上
アクアウォーキングは、音楽を聴きながら、歩く動作を基本にした下半身強化法です。
アクアビクスは、音楽に合わせて水中で行うエアロビクス運動です。
体脂肪を燃やすには最適です!!
腰痛緩和は、水の特性をフルに利用した、ストレッチと有酸素運動を組み合わせた腰痛予防と緩和のための水中運動です。

【マススターズクラス】
競技水泳愛好者の専用クラスです。
それぞれのレベルに合わせて、きめの細かなカリキュラムで、楽しく丁寧にご指導致します。
大会に出場して、記録を狙いましょう!!

【ファミリークラス】
対象者:全会員、会員と同行の非会員
日曜日の13:30〜16:00は自由遊泳として、プールの開放をおこなっております。
会員の方はもちろん、非会員の方も会員の方が一緒であればお入り頂けます。
家族や友達と楽しんでご利用ください。

お問い合わせ

「川崎イトマンスイミングスクール」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 川崎イトマンスイミングスクール (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
川崎イトマンスイミングスクール
所在地
神奈川県川崎市麻生区万福寺4−2−1
設立
1980年
ホームページ
http://www2.e-itoman.co.jp/sc/... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト