ホーム > ビジネス > 建設

データユニオン株式会社

カテゴリー ビジネス > 建設
価格 詳しくは、お問い合わせください。
所在地 神奈川県綾瀬市蓼川3−16−15
連絡先電話番号 0467-79-5553
連絡先FAX番号 0467-79-5558
アクセス 詳しくは、お問い合わせください。
サービスURL http://www.dataunion.co.jp/

商品・サービス詳細

データユニオン株式会社

弊社は一般戸建住宅専門の地盤調査・地盤補強工事・地盤コンサルティング・地盤10年保証および敷地の現況測量等、どなたの建物であっても住宅を建てる際には必ず必要となる地盤情報の提供そして施工を業務内容としています。
これまで10数年、全国とくに関東地区を中心に事業を行ってまいりました。
神奈川県の地盤については、豊富な地盤データを持ち、地盤調査受付から、地盤保証までをスムースな流れに乗せ、皆様の大切な家造りに地盤の安心という欠かせてはならない部分を担当しています。
40,000件の地盤調査を実施し、ただ1件だけ不同沈下事故を起こしてしまいました。
言い訳はあります、しかし隠しません、私たち自身がこれを教訓とし、肝に銘じ地盤のプロフェッショナルとして日夜研究し努力を重ねてゆきたいと考えています。
これからも新築される皆様の縁の下の力持ちとして、土地家屋資産を守るため、不同沈下事故ゼロを目指していきたいと願っています。

メニュー・スペック

最近特に、欠陥住宅に敏感になってきている施主は、工務店さんを最初から疑ってかかっています。
ところが、欠陥住宅は工務店さんの腕によるものではなく、その76%は地盤に起因しています。本当は工務店さんを疑うより先に地盤を疑ってかかるのが正解なのです。
別の言い方をすると、地盤さえクリアすれば、欠陥住宅は現在の1/4に減るのです。だから、いい加減な地盤調査や地盤保障を選ぶべきではありません。
施主の方には、このことをもっともっと分かって頂けたらと思います。
そうです、欠陥住宅は工務店さんのせいではないのです。日本の工務店さんは、今でも世界一の腕と世界一の良心をもって住宅を提供しています。

【事業内容】
●地盤調査
スウェーデン式サウンディング試験、標準貫入試験、平板載荷試験、 表面波探査法、各種土質試験等
●地盤補強工事
小口径鋼管杭、深層混合処理工法(ソイルセメント柱状)浅層混合処理工法(表層地盤改良)、MS基礎工法、スクリューパイル・イーゼット、RES−P、ブレードパイル、 BH他各種工法、沈下修正工事
●敷地現況測量
現況測量・真北測定・沈下測定、等高線・メッシュ高低差測量、仮現況基準杭設置、各種計算・作図、セットバック計算他

詳しくは、ホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「データユニオン株式会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • データユニオン株式会社 (ビジネス > 建設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
データユニオン株式会社
所在地
神奈川県綾瀬市蓼川3−16−15
設立
1990年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.dataunion.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト