ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > クリーニング・清掃・不用品回収

渚屋

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > クリーニング・清掃・不用品回収
価格 お問い合わせ下さい。
住所 神奈川県茅ヶ崎市甘沼272
連絡先電話番号 0467-52-0113
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
アクセス お問い合わせ下さい。
サービスURL http://nagisaya.web.fc2.com/

商品・サービス詳細

不要品片付け、ハウスクリーニングの『渚屋』です。

不要品片付け、ハウスクリーニングの「渚屋」です。
おもに湘南・横浜、近隣にて活動しております。
住まいのお掃除、不要品片付けの事なら何でも相談下さい。
お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

急がしすぎて片付けられない!
掃除、粗大ゴミ、不用品、ゴミ屋敷解決。

住まいの不要品片付け,ハウスクリーニング
東京や神奈川の住まいの方ハウスクリーニングなら当店にお任せ下さい!

メニュー・スペック

■■■■■不要品片付け■■■■■

●使わなくなった物を溜めこみすぎて、捨てるにも捨てられない。
●私の部屋は今ハヤリのゴミ屋敷?誰も家に呼べない!
●仕事が忙しくてゴミが溜まる一方誰か代わりに片付けて!
●突然のことで・・・故人の不用品や遺品を捨てたいんだけど、私達で捨てるのも忍びないし・・・
●会社の移転で、このいらないデスクやロッカーなどどうしようかな。
●お店が閉店冷蔵庫やテーブルなど捨ててくれる方いるかな?
などこのような困り事やお悩みの方は今すぐお電話下さい!

ゴミ・廃品でも片付け・処分・回収させて頂きます!
ゴミ屋敷や大量のゴミも解決します!

また料金に関しましてはホームページをご覧下さい。

■■■■■ハウスクリーニング■■■■■

●エアコンクリーニング
作業時間 約2時間 料金\10.000〜

エアコンの内部には、カビやダニ、ホコリがいっぱい!これらは目に見えません。 自分では掃除のしにくいエアコンも、独自の技術で分解洗浄。高温スチーム、エアコン専用の洗剤でしっかり除菌します。
さらに防かび除菌仕上げを施し、清掃後も汚れやカビもつきにくくなり、さわやかな空気がお部屋いっぱいに広がります。

●トイレクリーニング
いつもマメに掃除していても、次第に汚れがこびりついてくる…。
意外と死角も多いトイレ(便器)は、一度プロに任せてみて下さい。見違えるほどキレイになります。
便器のフチの裏についた黒ズミから、頑固な黄ばみまで、カビなど汚れの種類に応じてプロの技術で根こそぎ徹底洗浄します!
意外とお掃除しにくいのが床。
隅々まで徹底的に拭き上げて、ピカピカに。

●キッチンクリーニング
キッチンは油汚れなど落ちにくい汚ればかり。
そんな汚れをプロの技術でピカピカに!
水や油が飛び散り、汚れやすいキッチンを徹底的にキレイにします。
日ごろのお手入れでは手が回らない、ガステーブルの頑固な油汚れもひとつひとつ丁寧に落とします。

●浴室クリーニング
カビを湯垢、水垢、嫌な臭いをさっぱり除去、快適なバスタイムを提供します。
浴室の湯アカ、石鹸カス、カビなどの頑固汚れを強力洗剤・道具で除去していきます。
蛇口まわりや浴槽したなど、手の届きにくい所の隅々まできれいにします。
綺麗なお風呂で一日の疲れを癒してください!

●洗濯機クリーニング
作業時間 約2時間 料金\12.600〜

実は洗濯槽の内側には、洗剤カスやカビが大量に発生しています。
それらが衣類について、せっかく洗ったお洋服にもカビ胞子が・・ということにもなりかねません!
洗濯槽分解クリーニングでは、洗濯槽を分解して丸ごと洗浄します。
毎日のお洗濯だから気を遣いたい!・・・当店がお手伝いします。

●おそうじお手伝いパック 
作業時間 約2時間 料金\15.000〜

【作業範囲】キッチン、換気扇、浴室、洗面所、トイレ、ガラス・サッシ等から、ご希望の箇所を組み合わせて頂き、 2時間以内で簡易清掃いたします。
※2時間で作業が完了しないと判断した場合は、事前にご相談の上、延長させて頂く事があります。
注)専門清掃…当店が実施しているプロの清掃です。
簡易清掃…拭き掃きを基本とした一般的なおそうじです。
ひとつの箇所を重点的におこなう専門清掃や複数の箇所をムラなく行う簡易清掃を、お客様とご相談させて頂き作業致します。

●エアコン
●キッチン
●風呂場
●洗濯機

お問い合わせ

「渚屋」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 渚屋 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > クリーニング・清掃・不用品回収)

このページのトップへ

関連サイト