ホーム > ビジネス > 卸販売 > その他製品

ロゼンスター株式会社

画像あり

カテゴリー ビジネス > 卸販売 > その他製品
価格 お電話でご確認下さい。
所在地 神奈川県川崎市川崎区宮前町11−4
連絡先電話番号 044-245-9121
サービスURL http://www.lozenstar.co.jp/

商品・サービス詳細

ロゼンスター株式会社

当社は、昭和46年(1971年)会社設立以来、36年間一貫して電気カミソリ・電気バリカンなど刃物を使った電気製品を中心とした理美容関連製品の開発・製造・販売に携わってまいりました。

会社設立後10数年は、製品をすべて日本国内で生産し、その殆んどを海外に輸出しており、米国・ヨーロッパ・中近東・中国・東南アジアなど世界各地に代理店を展開し、「LOZENSTAR」(中国と台湾では「楽仙」)のブランドで販売網を確立し、実績を挙げてまいりました。

しかしながら、その後の急激な外国為替相場の変動(円高)により、日本製品の輸出に急ブレーキがかかり、当社も輸出市場での後退を余儀なくされました。

そこで当社は、円高と日本国内のコストの高騰に対処して、製品の主たる部分の生産を中国工場に移し、コストの削減を計り、本社では製品開発(デザイン・設計・試作・実験等)、部品調達、製品の最終組立と検査及び梱包業務を担当することとし、日本と中国の両工場間の緊密な連携により、品質の良い製品を低価格で生産出来る態勢を作り上げ、同時に国内市場のニーズに合ったオリジナル製品の開発を推し進めて、一流取引先を通じて、ホームセンター、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局チェーンストア、家電量販店、生活協同組合そして通信販売、ギフト、ペット用品業界など、広く国内市場に製品を提供し、販売実績を挙げてまいりました。

又、理美容電化製品のOEMメーカーとして、高品質と低価格の特長に加えて、小企業としての機動力ときめ細かい対応能力を生かして、新製品の開発は勿論のこと、製品の仕様、形状、カラー、包装等の変更など顧客の多様な要望に応えて、業界の大手顧客のOEM製品の生産、供給にも勤めさせて頂いております。

当社は、会社設立以来、「誠実」という社訓のもとに築き上げてきた信用と、長年に亘って培ってきたノウハウを生かして、国内メーカーならではの「確かな品質」と「安心の保証」を旗印に、今後共更に研鑽を重ね、終始一貫、消費者の方々の生活に役立つ製品を作り続けてまいります。

メニュー・スペック

【メンズビューティー】
身だしなみはここからです。
「なっとくの品質&お得なプライス」でたくさんの男性に喜んで使ってもろえるシリーズです。
■メンズシェーバー
■ハナ毛カッター
■フェイス・シェーバー
■耳毛カッター
■ヒゲトリマー

【レディースビューティー】
ヘアグッズからメイクアップグッズまで毎日の美しい仕上がりに役立つ女性向けのシリーズです。
■フェイス・シェーバー
■まつ毛カラー
■レディースシェーバー
■ネイルチャーム
■ビューティーチェッカー
■ホットカラー

【ファミリーグッズ】
暮らしを快適に楽しく過ごすためのご家庭向けの日常アイテムです。
■電動歯ブラシ
■ベビークリッパー
■電気バリカン

【ユニークグッズ】
便利性だけでなく、快適性又おしゃれ感覚も取り入れた、アイデア商品シリーズです。
■アイディア商品

お問い合わせ

「ロゼンスター株式会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ロゼンスター株式会社 (ビジネス > 卸販売 > その他製品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ロゼンスター株式会社
所在地
神奈川県川崎市川崎区宮前町11−4
設立
1971年
資本金
1000万円以上5000万円未満
ホームページ
http://www.lozenstar.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト