ホーム > ビジネス > 製造・加工 > 化学・医薬品・化粧品

株式会社サンエコロジー

画像あり

カテゴリー ビジネス > 製造・加工 > 化学・医薬品・化粧品
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 神奈川県川崎市中原区下小田中1−8−9
連絡先電話番号 044-741-2310
サービスURL http://www.suneco.jp/

商品・サービス詳細

株式会社サンエコロジー

光触媒とは光が当たることにより活動する触媒のことで光合成とよく似ています。
この触媒に酸化チタンを使用することにより、あらゆる有機化合物(ホルムアルデヒド、カビ、細菌など)が分解され二酸化炭素と水の無害な物質に変わるのです。


【光触媒環境浄化コーティング施工事業】
近年問題とされている居住空間や学校或いは公共施設、老人介護施設などに於ける
ホルムアルデヒドやアセトアルデヒド及びキシレンやトルエンといった法律で規制されている
化学物質の除去や、各種臭気の分解、大腸菌(O-157など)やMRSAなどの除菌の為室内壁面などにコ−ティングを施工することで環境の浄化をします。
使用する光触媒材料の酸化チタンは歯磨き粉や化粧品に使用されており人体に無害な物質です。
建物外壁などにコ−ティングしますと光触媒の特徴である親水性により雨水などで汚れが簡単に流れ落ちます。
壁面にはカビや苔は生えなくなります。

【各種環境浄化コーティング事業】
建造物などの外壁材や石材、墓石或いは木材の建築物などに吸水防止剤による加工を施すことで雨水などの吸収を防止しカビや水分吸収による苔の発生をなくします。
木材にコ−ティングした場合、木材の香りを消すこと無く効果を保てます。
弊社で取り扱う吸水防止剤は「TB-COAT」(TBコート)といいます。
TB-COATは基材の吸水率を大幅に低下させ水の侵入によって起こる様々なトラブル防止する為に開発された製品です。

【石綿除去工事事業】
40年程前からつい最近まで使用されていた石綿(アスベスト)の人体への影響が明かにされ2010年からは石綿を使用した建築物の本格的な解体が始まります。
これらは著しい環境破壊物質ですが特殊な作業となります。
我々は特殊技術を有し空中飛散の無い除去工事を提供いたします。

【理科学機器・環境関連機器販売事業】
光触媒を活用した産業用空気清浄機や特殊消臭剤に合わせて噴霧機器などの提供を行っています。
液体などの管理の為に使用する機器も併せて提供しています。
厨房や客室内空気を清掃して外部環境に影響を及ぼさないシステムを提供し同時に機器のご提供も行なっております。

メニュー・スペック

【光触媒の効果】

■消臭効果
紫外線との反応により臭いの元を分解します。

■殺菌効果
優れた防藻・防カビ性能で壁を清潔に保ちます。

■防汚効果
ほこりや汚れを洗い流し美観を維持します。

■大気浄化
塗布面に接触した排ガスなどの有機化合物を分解します。

お問い合わせ

「株式会社サンエコロジー」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社サンエコロジー (ビジネス > 製造・加工 > 化学・医薬品・化粧品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社サンエコロジー
所在地
神奈川県川崎市中原区下小田中1−8−9
ホームページ
http://www.suneco.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト