ホーム > ビジネス > 専門サービス

成長支援型人材アセスメントツール「HACS」

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
対象 HACS AD版:基本的には部下を持っている方
HACS EP版:採用対象者または新卒3年目くらいの方
サービス地域 全国に対応しております。
価格 HACS AD版:6900円/回
HACS AD版:4600円/回
所在地 神奈川県横浜市中区山下町74−1 大和地所ビル9階
連絡先電話番号 045-662-0365
担当部署 PTP事業本部
アクセス みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩3分、JR「関内」駅より徒歩7分
サービスURL http://hacs.ne.jp/

商品・サービス詳細

成長支援型人材アセスメントツール「HACS」

20年来の人材アセスメント(能力評価と強化)のエッセンスをWEBサービスに凝縮してご提供いたします

関係会社のファンチームヒューマンストラテジー株式会社にて20年来実施してきた人材アセスメント。
個人の能力の評価(アセスメント)にとどまらず、その後の能力開発までのトータル的な人材開発は、大手の企業様にも信頼を頂いてきました(会社サイト参照)
http://funteamhs.co.jp/

そういった企業の方々から得られたデータをバックボーンとして、WEBを通じてより多くの方に役立てて頂けるサービスを開発いたしました。
それが成長支援型人材アセスメントツール「HACS」です。
http://hacs.ne.jp/

業務で必要とされる能力の評価とその後の道案内、そして組織としての能力バランスと対策にご活用いただけます

HACSでは、個人の能力を8つの視点から分析いたします。各企業や部署などによって必要とされる能力は異なりますので、能力開発のコンサルティングと実際の研修なども行っております。
また、人事部様向けには組織単位や任意に選択した人単位での分析結果もご覧いただけますので、組織単位での能力バランスの把握とその後のプランニングにご活用いただけます。
もちろんこちらに関しても、付加的なサービスをご提供できます。

受けた人皆が「受けて良かった!」と思って頂けることを意識して開発いたしました。

メニュー・スペック

HACSでは、インターネットを使用できるPCであれば、WEBブラウザを使用してご利用いただけます。
推奨WEBブラウザはInternet Explorer6.0以上です。

また、紙版もご用意しておりますので、お好きな受験形態をご選択いただけます。

お問い合わせ

「成長支援型人材アセスメントツール「HACS」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 成長支援型人材アセスメントツール「HACS」 (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ファンチーム株式会社
所在地
神奈川県横浜市中区山下町74−1 大和地所ビル9階
設立
2005年
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.funteam.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト