ホーム > ビジネス > 編集・出版 > カメラ撮影

卒業アルバム制作|Kフォト

オススメ 

カテゴリー ビジネス > 編集・出版 > カメラ撮影
価格 アルバムのサイズ、人数、ページ数、等によって全て違ってきますので、仕様が決まってからのお見積となります。
所在地 神奈川県川崎市中原区木月1−24−6 イトウマンション3階
連絡先電話番号 044-434-3957
連絡先FAX番号 044-434-8467
サービスURL http://www.kphoto.jp

商品・サービス詳細

卒業アルバム制作

東大・慶応・立教 各大学のの卒業アルバムやサークルの記念撮影を10年以上制作させていただいております。
過去、弊社Kフォトで撮影させていただきました卒業生の方々はすでに何万人にも達しています。


作成当初の卒業生の方々は各方面でそれぞれに御活躍されている事とお慶び申し上げます。
弊社ではこうした撮影活動をとおしてより多くのお客様の笑顔を撮っていきたいと思っております。
また、卒業後の同窓会やサークルでの集まり等で大学の近くに来られた際は、記念撮影などお気軽にお申し付け下さい。
御予算や撮影場所などは御相談下さい。

卒業アルバム製作でお悩みの方
これから卒業アルバムの製作に向かって準備をされている方、不満はありませんか?これで良いと思っていませんか?
そんな疑問や問題がありましたら、どんな事でもお聞きください。
私どもは、皆様方がどのようなアルバム作りを目指しておられるかをお聞きして、的確なアドバイスをさせていただきながら、共にスタッフの一員として製作に参加させて頂きすばらしいアルバムを作り上げるため力いっぱい協力いたします。
お問い合わせをいただきましたら、確かな技術を持ったスタッフが、サンプルを持ってお伺いさせて頂き、お聞きいたします。

メニュー・スペック

卒業アルバム製作お申込みから納品までの流れ
1.お問い合わせ
電話番号044-434-3957または申し込みフォーム(https://hp.bizloop-suite.jp/1297738135486/)からお問い合わせ下さい。
打ち合わせの日程が決まり次第、弊社スタッフがアルバム等のサンプルを持って打ち合わせに伺います。
2.お打ち合わせ
アルバム製作にあたり、どのようなアルバムを作成するか、撮影の内容、撮影の日程等細かくうちあわせさせていただきます。
3.撮影
前記の打ち合わせの日程に従って撮影を行っていきます。
4.編集
すべての撮影が終了した後、アルバムの編集作業に入ります。
お客様がすべて編集されるか、お客様の意向をお聞きして弊社が編集するか打ち合わせさせて頂きます。
5.校正
校正作業は、お客様の方で行って頂きます。
校正作業とは、個人写真を載せる場合、お名前とお顔があっているか、お名前に誤字がないか、団体写真の場合は団体名があっているか、行事などの写真で間違いがないか等の確認をしていただきます。
6.部数の確定
アルバムを注文した方以外に必要な部数がないか確認してください。
7.納品
納品の場所、日時を指示していただき、ご指定とおりに納品となります。

アルバム製作料金
アルバムのサイズ、人数、ページ数、等によって全て違ってきますので、仕様が決まってからのお見積となります。

お問い合わせ

「卒業アルバム制作|Kフォト」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
Kフォト
所在地
神奈川県川崎市中原区木月1−24−6 イトウマンション3階
設立
1989年
資本金
なし
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.kphoto.jp 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

カメラ撮影(134)

さらに神奈川県(14)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

BizloopGSL

関連サイト