ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室

湘南台造形教室

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室
価格 入会金 5000円
月謝 5000円
住所 神奈川県藤沢市湘南台6−48−18
連絡先電話番号 0466-20-5174
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせ下さい。
アクセス 詳しくはお問い合わせ下さい。
サービスURL http://web.mac.com/shounan_zoukei/

商品・サービス詳細

湘南台造形教室

私たちは子供の想像力を引き出す環境作りを特徴とした教室です。
装置の中での造形をする(場からの造形)、装置に子供が直接造形していく(場を作る造形)そんな教室です。

◆◆◆当社について◆◆◆
私たち湘南台造形教室は、こどもたちが安心して、つくることの楽しみを感じられる『場』『素材』『アドバイス』を提供することを目的としたこども造形教室です。様々な環境、人の関わりから教室内外でワークショップを開催するなど、こども造形の可能性を探求しています。

●方針
1.こどもが自分の"表現したい"と思う気持ちを発見し、自発的に創作活動を楽しむこと。
2.身近な素材を扱うことでこども達の素朴な想像力を引き出し、自由な世界観に自信がもてるようになること。
3.日常では扱うことが少ない道具、素材にふれ、ものを作る力をつけること。

これら3項目を基本的な柱としながら活動しています!!
想像力は講師のアドバイスによって作る事もできますが、体感しながらこども自信が考え、練りだした想像力こそが子供の自然な姿と考えています。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

メニュー・スペック

■■■活動・クラスについて■■■
活動は隔週になります。【第1・3週】【第2・4週】の2コースございます。
クラスは4つのクラスで曜日を選択します。
◆クラス
●親子造形クラス
3〜5歳
土曜日13:00〜14:00
金、土曜日15:00〜16:00
●こども造形クラス
6〜12歳
月、火曜日16:00〜17:30
金、土曜日17:00〜18:30
●絵画クラス
第1・3週月曜日
16:00〜17:30

●月謝
入会金 5000円
月謝 5000円

親子クラス、こども造形クラスともに定員になり次第、締め切らせていただきます。その後、お申し込みをされた方はお待ちいただくことになります。

一日体験もあります。教室の感じをみることができます。
お名前、連絡先をお知らせ下さい。体験料:1000円

お問い合わせ

「湘南台造形教室」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 湘南台造形教室 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室)

このページのトップへ

関連サイト